導入検討車両

導入を検討している車両がころころ変わっています(笑)。
とりあえず、今の時点では、
近鉄21000系アーバンライナー・・・出来ればKATO製
近鉄12200系(エコノミーから改造)・・・近鉄12400系キットを切継ぎ
103系オレンジ8両(体質改善で無いもの)・・・これは7月発売予定の塗装済みキットです。
ざっと言えばこのくらいですが、1つか、または何も買わないかと(ぉぃ)。
103系は101系キットの戸袋窓を埋めて製作が可能で楽しいと思いますが、作業が大変そうです。
マイクロの阪急2800系が4月あたりに発売ですから、それを購入後に考えようかと。
阪急も増備したり、線路やストラクチャーも拡張したり、制御機器も買い換えたかったりしてきりがありません(汗)。

最近は製作ばかりで、運転をあまりしていません。メンテナンスが大変そうです。