このブログ書いたの何ヶ月ぶりやろか(汗)

すっかり更新が滞ってしまいましたね(^^;)
名古屋に住んで9ヶ月、色んな事に取り組んでいるうちに鉄道関係の趣味をやる余裕が無くなってしまいましたね(苦笑)。


新歓に色々行った結果、サークルはバドミントンとジャグリングに入りました。初心者のバドミントンは経験者がひしめく中で悪戦苦闘していますが、上達も少し見られてきて楽しいです!明日はサークル内の試合ですが、足を引っ張らないのを目標に(笑)貢献したいですね。
ジャグリングは幸運にも今年発足し、しかも上手い人が居るので刺激になります。が、最近はなかなか練習が出来ず.....orz。


アルバイトも始めました!ホテルの宴会場のスタッフとして週2日ほど働いています。仕事環境は厳しいものの、これも社会勉強やと考えて何とか続けています。辞めて新しいバイト先を探すのが面倒なのもありますが(笑)。


あと前期の授業ですが、辛うじてフル単でした。(^^;)
後期は教職を取った事もあって週20コマになりました。最初は皆勤でしたが、11月になって徐々に1限の遅刻が増えるという(汗)。ちなみに今日の昼前に実家から名古屋に戻りますが、1月は試験も控えているので気合いを入れ直して規則正しい生活を心がけたいものです。


皆様、今年もよろしくお願いします。今年もhankyu9300は遊びます!!(笑)