大学生へ

今日の午後に再び名古屋に戻り、大学生としての生活を始めます。大学の講義、サークル、アルバイト、自動車学校通いや日々の生活など、毎日忙しく過ごす事になるかと思います。ただ、長期休暇期間には神戸の実家に帰ったり、列車で旅行をしたいですね。


まだ大学生という実感が沸かないです。あらゆる事において不安要素が散在していますが、1つ1つ確実に不安を解消していきたいです。これからは全てを自分でこなさなければなりません。責任が伴ってきます。自分で出来る事をこれから増やしていきたいです。


ちなみにインターネット回線は4月中に開通する予定なので、その時から再びこのブログにも記事を書いていきたいと思います。しかし、ブログの「主役は列車」ではなくなり、「日々の生活」になりそうですね。(^^;)


このブログを見て下さっている皆さん、これからも「主役は列車」と管理人hankyu9300をよろしくお願いします!