名古屋からおはようございます

お久しぶりです。大学生活も1ヶ月近くなり、少しずつ慣れてきたかと思います。講義も始まり、サークルの新入生歓迎会に行ったり大学祭の実行委員になったりで忙しすぎて睡眠時間が確実に減っています。(^^;)


しかし!めちゃくちゃ充実した生活が送れていると自分ではそう思ってます。毎日が楽しくて、一人暮らしの大変さを忘れてしまうほどです。しかし鉄道関係の事は全くやった覚えがありませんが。(^^;)


大学から徒歩で20分で行ける所に下宿しているんで、基本的に移動は自転車か徒歩です。たまに地下鉄鶴舞線名城線を使うぐらいです。感想としては、名古屋の地下鉄は神戸に比べても本数が少なくてスピードが遅い事ですかね。自転車の方が速いんちゃう?と思ってしまうほど遅いです。(カーブが多いからです)


再び日々の雑感を綴る日記になりそうな気がしますが、よろしくお願いします!


それではまた!